わたしのファンキャラのジレンマ

まずはこれを読んでいただきたいです。

https://am-our.com/love/100/8813/

 

無理めな男子に使うファンキャラ…分かる…。女子を代表して語ってくれたはあちゅうさんには感謝の気持ちしかない。

 

わたしと違うな〜と思うのは、基本的に1回好きになった人を好きじゃなくなることとかが無く、恋が終わっても好きな人ランキングにすぅっと殿堂入りさせちゃうので、はあちゅうさんタイプのジレンマはないということ。

今後も自ら率先して出して行くかどうかは別として、心の中ではファンキャラ続行なのです。周りから今まで通りのファンな反応を求められたとしても、ファンであることには変わりがないから、全然困らない。

 

でもでも、この世の中には無理めな男子に使うファンキャラだけでなく、別に恋愛感情とか全く無いけど何となく好きだからとか、都合がいいから使うファンキャラってのもあると思うんですよー!!そしてこっちのファン活は恋と違って盲目では無いので、相手にめちゃくちゃ嫌なこととかされたら…それは普通に嫌いになるわ〜!!

 

周りのみんなはそんなこと知ったこっちゃ無いので、「この前〇〇くんに会ったよ!」とか「〇〇ちゃんと遊びに行ったよ!」って報告してくれるんですよね。わたしの好きを把握してくれてるのが嬉しいけど本当は「もうファンじゃないの〜!」って言いたい!でも急にそんなのおかしいじゃん〜!!ああ…辞めたいのに辞められない…これがわたしのファンキャラのジレンマです。

ちやほやするのもされるも楽しいって思ってたけど、ファンの安売りってのもよくないのかも知れないですね。わかってくれる人います?もしいたらファンになりますね!